2010/04/16

「大島を激写!」 大島3中生徒作品


「カメラを使った授業」は、General Imaging の協力により提供されたデジタルカメラGE-A1250で撮影されました。

Oshima's Sky. video

「デジカメで大島を激写」の授業感想と作品

太輔
空や海などの普段撮らないようなところをたくさん撮れてよかったです。このカメラの
パノラマモードは、初めて使ったので少し難しかったけれども面白かったです。





大洋
今回、一人一個ずつのカメラをもって写真を撮りました。普段見ないような低い位置から写真を撮るとおもしろかったです。使ったことのないパノラマは写真と写真の境目を合わせるのが難しかったです。いろいろな写真が撮れておもしろかったです。またやりたいです。








凜太
今日は波浮港を撮りました。自分ではうまく撮れない写真もあったけれど、いい写真が撮れました。地面から撮ったり、空や海なども撮れたのでよかったです。






耕平
初めてこういう授業をして、すごく楽しかったです。自由にいろんなところを撮れたので、よかったです。かげを撮ったり、クモの巣を撮ったりできたのでよかったです。
誠志
波浮港からトウシキまで、一応全部撮れたのでよかった。低い姿勢をして撮ったりなどの工夫はできなかったけど、自分なりにまあまあ写真が撮れたのでよかった。とても楽しく写真が撮れて良かったです。




秀樹
今日は波浮周辺を激写しました。タイミングを合わせて撮ったり、地面から撮ったり、動くものなどを撮りました。一つ撮りたかったけど、撮れなかったものがあるので、次は家のカメラなどで撮ってみたいです。






拓海
普段自分では見たことのないような風景が撮れたと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿